フェリシモの靴

入荷遅れでやっと届いたと思ったら、なんだか小さい。
ぎゃっと思って、サイズを確認したら22.5・・・・・・なんとなんと、注文時にサイズを間違って注文していることが判明。

楽しみにしていて、やっと届いたらこの始末で、なんとも情けないです(泣)
そろそろ私も絵文字を使おうか・・・・「がーん」とか「あせあせ」とか「うぇーん」とか「げらげら」とか「くすっ」とか言葉も表現はたくさんあるのですが。

それにしても最近「とほほ」なことが多いのです・・・・。

今日は雨ですからレインパンプスというか、縫い目に防水加工をしてあるパンプスだったので、本当にベストなタイミングだったのに・・・・・残念。

早速交換の準備をしましたが、送料が1000円かかります。やっぱり泣きたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2008-06-22 11:40 | その他 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125