今日も雨

そろそろ入梅?では関東は早すぎますが・・・・。
なんとも今年は落ち着かない天気って感じがします。

くしゅっとしたばっぐを連続で作ったのですが、次は何を作ろうかと思案中。

今日も仕事で遠くに出かけるので満員電車の中で考えようと思います。

人気blogランキングに今日もぽちりとお願いいたします。
いつも応援ありがとうございます。

出品しました。日曜夜まで、エコバッグタイプを2種類出しています。
クリックしてみてね。⇒オークション!!
Commented by 壱番館のBUNちゃん at 2008-05-29 09:37 x
お仕事いそがしそうですね。
お身体無理されませんように。
↓そうなんですよね。結構、縫う時間っていうのはその前の時間より短かったりするのですよね。
ふふ。だから、次から次へと作ってしまうのでしょうねぇ。
 
こんどは何ができあがるのかな?楽しみにしています!!
Commented by flax at 2008-05-29 10:36 x
お久しぶりです!
縫うまでの時間のほうが、かかるんですよね・・
同感です!!
で、さらに時間がかかるのが、どんなものを作ろうかと
考えている時間(笑)
そんなときは、電車に乗っていても、
乗客の方のバッグにばかり、目が行ってしまいます・・・(^_^;)

次の作品も楽しみにしています!
Commented by ニ・キ at 2008-05-29 11:38 x
TAMAさん、ご無沙汰でした~m(__)m
どうも天候がはっきりしませんねえ。
体調に気をつけてください。
くしゅっとしたばっぐ可愛いですよーー!
ランキングも好調の27位!(^^)!

一昨日、今月初めて洋裁教室へ出かけました。
家でも縫っていなし教室も休みがちになってます。
来月はがんばるぞぉ~(^O^)
Commented by tama70125 at 2008-05-29 19:53
BUN様
まだ何も思いつかず・・・・いやな雨にずぶぬれになった一日でした。
何か青系のものにしようかな?と思っています。青が好きなんですもの。
Commented by tama70125 at 2008-05-29 19:56
flaxさん 
まったくそうですね。人のバッグばかり見ます(笑)、あんまりじろじろ見ないように気をつけていますが。
通勤電車は男性のほうが圧倒的に多いですけどね。

最近びっくりするのは、同じ年代の方の立ったまま化粧。
若い子の座って化粧の上手を行きます。ちょっと目が点になりましたが。車内ウォッチングも結構社会勉強になります?
Commented by tama70125 at 2008-05-29 19:57
ニ・キさん
はっきりしない天気も猛烈な暑い天気よりはよいか・・・・と。
去年壊れたエアコンをまだ直していない私はなんてものぐさなんでしょう?
和室だった部屋に小さいルームエアコンをつけようとか、いろいろ出費との相談です。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2008-05-29 07:40 | その他 | Comments(6)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125