なかなか思うようには行かないもので・・・・

昨日ミシンを久しぶりに触りましたが、暖簾のお直し(仕事の続き・・・・・)

少しは楽になったかと思えば、そうでもなく。

何とか明日でめどが立ってほしいなと思う今日です。

仕事先が海岸線の道路の先なので、晴れた日はドライブ気分で、とても気持ちよく車で走れるのだけが救いです。


人気blogランキングに今日もぽちりとお願いいたします。
いつも応援ありがとうございます。

ランキングだいぶ下がって、50位圏外に落ちそうです(泣)
ちょっとこの一月は忙しすぎたなあ・・・・と思います。
Commented by ニ・キ at 2008-04-24 09:50 x
T・A・M・Aさん、おはようございます
T・A・M・Aさんはいつも縫ってるような気がしていましたけれど、ミシンの時間はとれなかったのですね。
忙しさのピークは今週で終わりそうですか~?

↓革のバッグ、使いやすそうなデザインでカッコイイです!(^^)!
硬い革の場合は・・・力も必要なんでしょうか?
ステッチがかっちりしてて綺麗ですね。こんなバッグが作れたらなあ・・・って憧れます♪
Commented by tama70125 at 2008-04-25 00:02
そうそう、革のミシンは使ったけど、普通のミシンちょっと遠ざかっています。
硬い革は確かに力がいります。
縫う前に全部接着剤で貼るのですが。これがまた乾いていくのと競争で大変です。
そのあたりだいぶ慣れてきました。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2008-04-24 06:17 | その他 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125