ピンクのピンクッションと・・・・・

ピンクのピンクッションと・・・・・_a0046748_7434223.jpg

昨日夕方編んだカップに、クッション部分を作って縫い付けました。
ピンクもかわいいですね。

いろいろ細かいことはまだまだ発生しそうですが、23日で終わる仕事の山場は終わった感じです。
少し落ち着いて、仕事の整理が出来る状況になってきました。

毎年春はこんなに雨が多かったかしら?と思うくらい雨が多いですね。
しかもざあざあ降る大雨が多い。

こんなことも温暖化の影響かしら?温暖化ではなくて、過熱化とかそういう表現にしないと緊迫感がないとかいう話もあるようですが。

そういえば3月の電気代14000円の請求が来て、びっくり。我が家は高くても7000円くらい、夏場のエアコン使う時期でも10000円くらいなのに、暖かくなってハロゲンヒーターも使ってないのに・・・・アイロン?オーブンレンジ?使いすぎかしら?とは思っても、アイロンは毎月同じように使っているし・・・・と思っていました。
今月もそういう状況が続いたら、東京電力に問い合わせをしようと思っていました。

なんと検針の数字を見間違えたらしいと東京電力から連絡が来ました。
2か月分以上請求していることになるので、4月分で相殺できない部分を振り込みで返したいとのこと。

人気blogランキングに今日もぽちりとお願いいたします。
いつも応援ありがとうございます。
昨日は一時27位まで上がりました。

やっぱり違ったのか・・・・最悪どこかで漏電しているかも・・・・と心の片隅で心配だったので、原因がわかってよかったです。
それよりも早く問い合わせすればよかったんだなと反省しました。

びっくりした電気代の効果は、まめにアイロンを消すようになったこと、使わない照明はきちんと消すようになったこと。少しはよい習慣も付いたかしら??
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2008-04-18 07:08 | その他 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125