ブルー系コサージュ付きバッグ完成しました。

ブルー系コサージュ付きバッグ完成しました。_a0046748_84420.jpg

コサージュはブルーのギンガムです。
だいぶ前にCHECK&STRIPEさんで買ったものです。2年前かなあ。
コサージュはこれでって決めてあったので。裏はポリエステルのブルー系の透ける生地を使っています。実はピンはまだついていません。

昨夜は早々と寝てしまい、今日は早く起きました。
あまり働きすぎはよくありません・・・・・。
ほどほどにしないと・・・と思います。

アクセス4万記念プレゼントはこちらです。
←クリックしてね!!
日曜夜八時締め切りです。

人気blogランキングにもぽちりとお願いいたします。
いつもありがとうございます。あっという間に50位圏外・・・・でした。(泣)更新できませんでしたものね・・・今週。
Commented by mikan at 2008-04-05 09:29 x
まあ!なんと素敵なバッグ。
パステルブルーの綿麻の組み合わせが
春っぽくっていいわ~

紐の金具はごく普通に手にはるものでしょうか?
こんな感じに作ると長さが調節できて
便利ですyほね。
Commented by ameri at 2008-04-05 11:12 x
爽やかなバッグが出来上がりましたね~!
コサージュがとっても可愛い~。
このバッグ、ダーツが入ってて使い勝手良さそうです。
Commented by ぐるみ at 2008-04-05 13:41 x
やけど、早く治るようで良かったですね。

前に作られてたブルーのイチゴ柄のポーチと今回のバッグ、一緒に持って使いたくなります。お揃いでかわいいです♪
Commented by tama70125 at 2008-04-05 20:37
mikanさん
パステルブルーで春らしい感じになりました。
金具はどうなんでしょう?なかなかサイズがあって色がアンティークのものが売ってないのが現実かしら?
あ、角田商店の通販なら売っているかも。
角田商店で検索してみてください。
いろんなバッグのパーツやがま口の口金を売っています。
私は蔵前の角田商店で買ったのですが。
Commented by tama70125 at 2008-04-05 20:39
ameriさん
お久しぶりです。
コサージュ付きでかわいいでしょう。私の年齢にはちょっとそぐわないバッグになってしまいました。
ダーツはちょっと入れると使い勝手だいぶ変りますね。手間はあまり違わないので、ダーツ付きはまりそうです。
Commented by tama70125 at 2008-04-05 20:40
ぐるみさん
ミシンのほうは最近さっぱりで・・・・なかなかあっちもこっちもはやれません・・・・・。
革のバッグ教室も通っているし。
でも手作り大好きなんですよ~。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2008-04-05 08:06 | BAG・ポーチなど | Comments(6)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125