チョコレートブラウンのショルダー出来ました。

チョコレートブラウンのショルダー出来ました。_a0046748_802535.jpg

ちょっと紐が短かったかなあ?
でも斜めがけも一応可能な長さです。
ショルダーってやはり便利ですよね。
今日はいい天気みたいですが、気温はまだ低いとか・・・・・。

アクセス4万記念プレゼントはこちらです。
←クリックしてね!!
今度の日曜までです。


人気blogランキングにもぽちりとお願いいたします。
いつもありがとうございます。
Commented by mikan at 2008-04-01 11:24 x
仕事のはいやいこと。
尊敬です。
シザーズケースは裁断しただけです。
そろそろ縫いますね。
はさみを入れてあるテープの
ところを、写真でみたいな~なんて
思ったりしています。
機会があったら、アップしてくださいませんか?

まずは、ポケットからつけるのかしら?
とか考えているとなかなか
縫えずに、今日にいたっています。

昼間仕事だと、なかなはかどらないのですが、
tamaさんはすごいあな。


Commented by TAMA at 2008-04-01 22:21 x
これは比較的簡単。大きいし、細かいパーツがないので。
使い勝手はまあまあよいですね。
やはりショルダーの斜めがけは手が自由になってよいです。
Commented by mikan at 2008-04-01 22:49 x
できました!
シザーケースできましたよ!
うれしい。
もう一個作りたくなります。
Commented by tama70125 at 2008-04-01 23:15
使って見てくださいね。ソーイングが楽しくなりますよ~
Commented by BUNちゃん at 2008-04-03 17:40 x
外国製と聞いただけでなんだかすごく素敵に見えてきます。
それでなくても素敵な生地なのに。
↑のブルーのイチゴも楽しみです。
 
Commented by tama70125 at 2008-04-03 22:40
外国って懐かし響きですね。
結構お高い生地だったみたいですよ、はぎれなので格安でゲットしていますが・・・・。
このところ忙しくて、今日はやや早く帰ってこれました。
少しは先に進めるかなあ?
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2008-04-01 08:01 | BAG・ポーチなど | Comments(6)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125