花づくし

花づくし_a0046748_2251281.jpg

ばらづくしになはづくし。
このパターン何を作るかまだ未定、ポーチには大きすぎ、バッグには小さすぎ。帯に短し襷に長しって感じです。

硬い芯を使って小物入れとかにしようかしら?悩む悩む。

人気blogランキングにもぽちりとお願いいたします。
少し上がってきました。ありがとうございます。

闘病記を書くことにしました。このブログのエキサイトのところにリンクしてあります。
バセドウ病の予防はできませんが、早期発見のために少しでもお役に立てばと思います。
Commented by ニ・キ at 2008-03-04 23:11 x
こんばんは~新しい刺しゅうデータですね!
下のポーチのミニバラからさらに進化してますねえ~!(^^)!
茎や葉もリアルな感じで素敵です~。
プリント柄は同じシリーズの模様違い?どちらも可愛いです!
オークションも大成功で良かったですね♪
Commented by tama70125 at 2008-03-04 23:34
こんばんは
このデータ新しくなくて、結構古いです。
ばらばかり作っているので、自分でも順番が???になっています。
布は同じシリーズ、こうやって布はどんどん増えていくのよね。
オークション、完売でよかったです。かなり手ごろなお値段だったと思いますが。
また今週どこかでオークション出品する予定です。
Commented by BUN at 2008-03-05 09:25 x
お体の調子はいかがですか?ナンだか今日はまた寒い日になってしまいました。
 
何になるのでしょう。バラ。
モチーフの行方も気になります。
楽しみにしています。
Commented by tama70125 at 2008-03-05 18:56
BUNさん
体の調子はまあまあかな?胃潰瘍は治まって、痛みなし。
バセドウ病はもともと自覚症状らしきものがなかったので、あまりよくわからない。
でも脈が速いからよくはなってないんでしょう。薬が効くのに2週間から6週間かかるということですので、気長に行きますよん。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2008-03-04 22:55 | 刺繍 | Comments(4)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125