完成しました。ミニバラのポーチ

完成しました。ミニバラのポーチ_a0046748_23151459.jpg

ミニバラのポーチのフラップです。
以前作っていたのより大きめにしました。
フラップが大きいと縫ってから返すのがちょっと大変です。
ばねホックも使ってみたのですが、自分が使っていて、一番使いやすいのがマジックテープなので、そういう仕様に決めようと思います。

完成しました。ミニバラのポーチ_a0046748_23153333.jpg

これは裏側。キルトしているので、ポケットはつけていませんが、外ポケットあると便利かなと思います。
このポーチは大きめなので、パソコンとつなぐケーブルも一緒に入ります。

人気blogランキングにもぽちりとお願いいたします。
こちら50位圏外に落ちています。私自身もちょっと見ていないうちに・・・・でした。
よろしく応援お願いします。

オークションすべて入札がありました。見てくださっている方で入札された方がいらっしゃいましたら、ありがとうございました。
Commented by BUN at 2008-03-03 06:40 x
刺繍も裏のパッチワークの生地もバラなんて素敵ですね。
TAMAさんを真似してミシンでパッチワークをしようとするのですが、なかなか、上手く配色が行かないので止まってしまいます。センスが問われてしまいそうで・・・・。
Commented by tama70125 at 2008-03-03 07:17
この前作ったのもパッチワークしていたんですが。裏を写しませんでした。
フラップのサイズを変えたので、刺繍の大きさも少しだけど、自由になります。
このアップしたレースも少し編んでいます。どんなものを作ろうかかなあ?
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2008-03-02 23:22 | BAG・ポーチなど | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125