ちょっと道草、レース編み

ちょっと道草、レース編み_a0046748_21222076.jpg

久しぶりにレースを編みました。
今日は病院に行ったので、病院の待合室で編み始めて、昼休みには編み終えた小さいモチーフです。
黒のリネンもあるので、アクセントに使うのに、ちょこちょこ編もうと思います。
これは糸が40番で細いので、給料が出たらエミーグランデくらいの糸を買おうかな?
いろいろやりすぎて時間が足りないです。
クローバーのは明日完成予定です。

人気blogランキングにもぽちりとお願いいたします。
Commented by ニ・キ at 2008-02-19 21:37 x
TAMAさん、こんばんは
病院へ行かれたんですね。胃の具合はいかがですか~。
待合室で細かいもの編めるなんて器用ですね!きっと目もいいんだわぁ~♪
私はお年頃なので?レースやビースなど細かい作業は無理~無理~(~_~;)
クローバーのポーチもだいぶ仕上がってきましたね☆
Commented by tama70125 at 2008-02-19 22:17
こんばんは
めがねをかけて編み物しますよ~胃の具合はかなりよくなりましたよ。いろいろやりたいことが沢山あって、大変です。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2008-02-19 21:26 | 編み物 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125