今日のこれから・・・・・

なんと昨夜から今朝にかけて徹夜をしてしまいました。
仕事で徹夜なんて初めてです。
勉強で徹夜したこともないけど。
徹夜明けは休みっていうか、になっているようで、得した気分・・・・本当に得したかどうかは別の問題ですが。

帰ってきて寝ようと思っても、帰りの車の中で眠ってしまったので、目が冴えてしまい・・・・

ミシン館館長にお願いした塩化ビニルの6ミリの板がきました。大きさは1200*600です。
ロータリーカッターの下敷きにするもののようです。下が固いほうがいいのか、やわらかいほうがいいのか、使ってみてのお楽しみです。
お値段は結構いいお値段です。

写真をとってもつまらないものなので、何か作るときに一緒に写して見ます。
またあとで。

a0046748_11325988.jpg

やっぱり見ても面白いわけではない写真。おまけにピンボケだし。
実は2枚買ってまして。2枚あわせて使うことも少ないだろうと思いますが、洋服の裁断をしようと・・・・テーブルには乗りませんのでリビングの床でやります。
今まで使っていた緑のマットより、切りやすいし。もしかしたらカッターの刃が痛みにくいかも?
硬いマットの上でカーブを切ろうものなら、すぐに刃がこぼれてしまっているようで切れ味が悪くなります。


人気blogランキングにもぽちりとお願いいたします。
今日は45位になっています。

このあとバッグ完成までいけるかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2008-02-14 10:18 | その他 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125