チョコレートカップケーキ

a0046748_17294675.jpg

バレンタインが近いと巷は手作りチョコレートやケーキの道具や材料があちらこちらに並ぶ。
最近はめったにお菓子を作ることもなくなったけど、チョコレート味のカップケーキを焼いてみました。
なんだか最近やたら甘いものが食べたかったので、私の要求にあっていたということ。材料は数日前に買ったのですが、型を買ってきて、午後やっと作り始めて、今できました。
もう1個試食しちゃいました~

写真はどうもおいしそうに見えないけど。おいしかったわ~
長男がご飯要らないというから遅いのかと思ったら、6時ごろ帰ってきて、ケーキを2個食べた。ご飯は食べてきたらしいけど。

人気blogランキングにもぽちりとお願いいたします。
なんと51位にあがってきました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2008-02-11 17:21 | その他 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125