製作途中 ウールのミニバッグ

製作途中 ウールのミニバッグ_a0046748_185279.jpg

おそらくはアンティークになってしまいそうな、ウールの古いハギレを使って作り始めました。
ウールやらシルクやら、たくさん頂いて多少ポーチを作った以外はそのままになっていました。
部屋を移動したついでにしまいこんだハギレを引っ張りだしてみました。

くすんだ黄色のニット生地です。黒のウールはかなり太い糸で織った変わり織りのようなもの。
革のもち手とニット生地で、コサージュでも作ろうと思っています。

人気blogランキングへぽちっとありがとうございます。28位です。毎日いろんなものをアップ出来るのは今だけなので、仕事に行き始めてから、維持できるかなあ?

製作途中 ウールのミニバッグ_a0046748_1704741.jpg参加しています。

製作途中 ウールのミニバッグ_a0046748_21163041.gif
参加しています。
Commented by ニ・キ at 2008-01-02 21:42 x
TAMAさん、こんばんは。28位とは素晴らしい!!
どんどん仕上がってて・・・見に来るのが追いつかないですよっ(笑)
こちらのウールバッグはコーディネートしやすそうな感じですね♪
お休みは明日までですか?
Commented by tama70125 at 2008-01-03 20:43
ニ・キさん28位から今日は34位にダウンしています。
夕べからちょっと出かけていました。
ウールバッグ、ちょっとシックな感じで、試しに作ってみたわりにはいい感じ?もち手をつけないとわかりませんが。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2008-01-02 18:08 | BAG・ポーチなど | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125