ピンクバージョンの布

ピンクバージョンの布_a0046748_7482386.jpg

ピンクバージョンも作ってみようと思いますが。
今までの持ち合わせの生地をあわせて。

来週は本当に出張で何日か家を空けるような感じになりそうです。嫌だなあ。レース編みでも持っていこうかしら?


人気blogランキングへぽちっとよろしくお願いします。いつもありがとうございます。
上がってきました。

ピンクバージョンの布_a0046748_1704741.jpg参加しています。

ピンクバージョンの布_a0046748_21163041.gif
参加しています。

オークション説明入力しました。この間作った小物もたくさんです。
クリック!!してみてくださいね。
Commented by ニ・キ at 2007-10-18 09:10 x
TAMAさん、次々と創作意欲が尽きなくて・・・さすがですね(^o^)
オークションたくさん出されて~入札もあって嬉しいですね♪
来週は出張ですか~お仕事頑張ってください!
今年の春に譲っていただいたお手製のポーチ、あの翌日からずっと愛用しています~(^_^)
Commented by 一個 at 2007-10-18 20:23 x
お忙しいのに、時間をみつけて、こんなかわいいバッグをつぎつぎと製作されるなんて、尊敬します。

オークション、見てきましたよ!
どれもかわいくて、目移りします。
そして、とってもお安いですね♪うれしいです。
Commented by tama70125 at 2007-10-18 22:01
ニ・キさん
次々と作ってもなかなか納得のいくものが出来ないこともあるんですよ~。細かい部分がね。
黒の麻とリバティのポーチですね。私は結構気に入っていたのですが、個性的なデザインであまり誰にでも好かれるものでもなかったり・・・・とか。
自分が作りたいものと人が好むものもまた違っているし。
私の好みはどちらかといえばコントラストのはっきりしたものなんですが。最近作っているのは柔らかい感じのものが多いかも。
Commented by tama70125 at 2007-10-18 22:03
一個さん
オークション見ていただけましたか?よろしかったら是非。手作りですから100%出来がいいとは言いませんが。
温かみはあると思います。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2007-10-18 07:50 | 生地・材料 | Comments(4)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125