ぺたんこバッグ

ぺたんこバッグ_a0046748_2135185.jpg

ブルー系の細長い布とハーフリネンをあわせて、こんな小さめのミニバッグを作りました。

人気blogランキングへぽちっとよろしくお願いします。いつもありがとうございます。

ぺたんこバッグ_a0046748_1704741.jpg参加しています。

ぺたんこバッグ_a0046748_21163041.gif
参加しています。
Commented by ニ・キ at 2007-10-16 08:55 x
たまさん、2つとも完成しましたかー!
週末は忙しかったことでしょうに・・・時間見つけるのお上手ですね!
ブルーとリネンの組み合わせバッチリです(^_^)v
リネンは流行してて一年中使えるようになりましたよね。
バラプリントのバッグも丸くて可愛らしいです!
オークション再開されるんですか~ワクワクしますね♪
Commented by tama70125 at 2007-10-16 20:03
ニ・キさん
まったく違う雰囲気のバッグになりました。でもやっぱりパッチワークって楽しいですよ。自分の好きな布が作れる感じです。
やりたいことはたくさんあっても時間が足りないなあ・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2007-10-15 21:33 | BAG・ポーチなど | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125