急に秋になった・・・・刺繍はバラ。

写真のアップは明日の朝として、縫いかけのポーチにはバラの刺繍をしました。
窓を開けておくと寒いくらいの気温になってきて、私にはとても気持ちがいいです。

まあ猛暑に疲れた体には急な気温の変化も堪える部分があるのでしょうが。

煌々と輝く月、風に揺れるススキ。月ではウサギがもちをつき・・・・日本の秋ですねえ。
ひとまずまた明日です。

a0046748_894342.jpg

バラはこんな感じになりました。
なかなかうまくは行かないものですね。

今日は昨日とは打って変わってまた暑い一日とのこと。

人気blogランキングへぽちっとよろしくお願いします。
少し上がってきました。ありがとうございます。
a0046748_1704741.jpg参加しています。

a0046748_21163041.gif
参加しています。
Commented by ニ・キ at 2007-09-28 19:52 x
ブルー系はTAMAさんらしくて素敵です!小さくても薔薇は可愛いですね~(^^)
今日は少しだけ刺繍糸が欲しくて探していて、何かのキットの残りを奇跡的に発見しました。
ミシン刺繍の糸ならたくさんあるけれど、手刺繍の糸とは違いますよね~(苦笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2007-09-28 00:16 | その他 | Comments(1)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125