たまにはアクセサリー

たまにはアクセサリー_a0046748_7433253.jpg

ふだんあまりアクセサリーを付けることも最近は少ないのですが。
これは思いがけないプレゼントで・・・・・・。
明らかな金属アレルギーではないのですが、このピアスはキャッチにシリコンを使っていて耳に優しいです。

今日は早く帰れますように・・・・・。

人気blogランキングへぽちっとよろしくお願いします。
少し上がってきました。ありがとうございます。
たまにはアクセサリー_a0046748_1704741.jpg参加しています。

たまにはアクセサリー_a0046748_21163041.gif
参加しています。
Commented by シナモン at 2007-09-27 20:48 x
綺麗なピアス!嬉しいプレゼントでしたね。
いつも頑張ってるTAMAさんにご褒美ですね。

薄紫の皮バッグとポーチのセット素敵!
バッグのデザインも良いですね~♪
やっぱり皮には得がたい存在感があるわ~。
Commented by tama70125 at 2007-09-27 22:12
そうですねえ。久々につけてみました。
昔(何年前のことかしら?)は時計もネックレスも指輪もつけたままだったけど、最近は家に帰ってくると全部はずします。
なんとなくうっとうしくて・・・・・・。
ピアスも同じ。つけっぱなしにしていたのですが。最近ははずしっぱなしです。

革のバッグ、今回は縫い合わせがとてもうまく行ったのでうれしかったです。
次は何をつくろうかな?
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2007-09-27 07:48 | その他 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125