両面テープ

a0046748_7374713.jpg

なかなか便利モノ。
布だから待ち針でも大丈夫だけど。
革の場合はこの両面テープや接着剤で仮止めをします。

今日はどこまで進められるかしら?
裏も半分縫ったので、今夜か明日?
帰宅時間で決まるなあ。早く帰れますように。

人気blogランキングへぽちっとよろしくお願いします。

a0046748_1704741.jpg参加しています。

a0046748_21163041.gif
参加しています。
Commented by シナモン at 2007-09-22 00:22 x
ヘェ~、両面テープで仮止めしてそのままステッチかけるのかしら?とても参考になりまする。今度やってみよ~。(^^♪

持ち手って・・・ちゃんと付いてるようだけどこれじゃダメなの?
Commented by tama70125 at 2007-09-22 07:04
両面テープ便利ですよ。特にファスナー付けは楽チンです。
やっと気温が秋らしくなってきましたね。
今は仕事が忙しくて、どうしようもないですが。
毎日少しづつです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2007-09-20 07:40 | その他 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125