ワンコに再会しました。刺繍の続き。

a0046748_19411862.jpg

子狸のようなこのワンコはポメラニアンのメス、8歳です。
だから人間で言えばかなりおばさんからおばあちゃんに近い年齢です。フードもシニアです。
実家で弟夫婦が世話をしています。

子犬と間違われる要因は、鼻が低くて、足が短い子犬の特徴をそのまま持った体型のためのようです。

a0046748_1945445.jpg

これは本物の子犬、4ヶ月のポメラニアン?
足が長くて、鼻も高くて、まったく逆の様相ですが、本当に活発でジャンプ力もあり、マジに犬?といいたいような感じです。
子猫のようにじゃれつき、後ろ足で立ち歩きをします。
足の形はカンガルーのようであり、顔は時としておサルさんのようであり、本当にポメラニアンかしら?

なぜか8歳のポメラニアンと同居しております。

a0046748_19504885.jpg

表裏6箇所づつ花の刺繍をしました。
実家でやったのはこれだけでした。仕事でくたくただったので、夜の長い実家でたくさん眠りました。


人気blogランキングへぽちっとよろしくお願いします。


a0046748_1704741.jpg参加しています。

a0046748_21163041.gif
参加しています。
Commented by ニ・キ at 2007-09-17 20:36 x
TAMAさん、お帰りなさ~い。ご実家でゆっくり寝られて良かったですね。刺繍も少しだけ進みましたね~(^_^)v
こちらは残暑ぶり返しててびっくりなのではないですか?
チャミちゃんの写真久しぶりに見て癒されました。子犬ちゃんも可愛いです♪
Commented by tama70125 at 2007-09-18 01:32
本当に暑いですが、昨日の山形も暑かったですよ。
法事の会場のエアコン2台のうち一台が壊れていてマジに暑かったです。
子犬ちゃんやんちゃでどうしようもなく、なんとテーブルやソファに飛び乗るんですよ。子猫ならわかるのですが。
何でも興味深々でじゃれまくるし。目が離せなくてちゃみちゃんとは大違いです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2007-09-17 19:52 | その他 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125