今度はブルー系で・・・・小さめのポーチ

今度はブルー系で・・・・小さめのポーチ_a0046748_6485753.jpg

結構好きなブルー系。
刺繍糸もブルー系ばかり買っていて、今回は小さめでコロンとした形になる予定。

今日も帰りが遅そうだなあ。早く帰ってきてちくちくしたいです。

人気blogランキングへぽちっとよろしくお願いします。

またまた80位台に落ちてしまいました。
毎日見ても代わり映えするほど進まないのが現実です。時間がほしいよ~

今度はブルー系で・・・・小さめのポーチ_a0046748_1704741.jpg参加しています。

今度はブルー系で・・・・小さめのポーチ_a0046748_21163041.gif
参加しています。
Commented by ニ・キ at 2007-08-30 08:24 x
TAMAさん、手刺繍の入ったポーチは優しげで素敵ですね♪
青系の刺繍糸をたくさん買ったんですね!今度のポーチはブルー系~★
いつの間にか好きな色が集まってきてしまうものですよね~(笑)
月末でお仕事忙しいのですね。お体に気をつけて!少し涼しくなってきて助かりますね~。
Commented by tama70125 at 2007-08-31 20:53
ニ・キさん
手刺繍もハンドキルトも楽しいのですけどね。なんとも時間がなくて。
私は青が好きだけど、オークションで売れるのはピンク系だわ。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2007-08-30 06:50 | BAG・ポーチなど | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125