レトロなコップ

レトロなコップ_a0046748_744771.jpg

ずいぶん昔のものではないかしら?このコップ。

サッポロビールと書いてあって、裏側にはリボンシトロンリボンオレンジと書いてあります。

何気に冷たい紅茶(麦茶ではありません)をコップに入れて・・・・へえ、ずいぶん昔のものだと思って撮った写真です。

ちなみにコースターはタオル製、春にアップリケに凝ったころに作ったものです。



エアコンは本当に故障で、日曜までは動いていたのに、室外機がまったく動かず。
暑いです。
修理依頼をしようかなあ?この時期修理多くてなかなか順番が回ってこないのだろうけど。

人気blogランキングへぽちっとよろしくお願いします。

50位台にあがってきました。

レトロなコップ_a0046748_21163041.gif

参加しています。
Commented by シナモン at 2007-08-17 23:59 x
タオルのコースターってほんと実用的で良いですよね。
丸くってかわいい!

エアコンの室外機が動かないってやつ。。。
うちも仕方なく何度か修理しましたが修理代も高く付いた上に結局買い換えて・・・馬鹿なことした~って反省。
最近のエアコンは優秀なエコ仕様なので買い換えても損はないかも・・・ね。
Commented by tama70125 at 2007-08-19 07:45
シナモンさん
今朝はよい風が入ります。
夜窓を開っぱなしでは危険ですが、昼間は結構窓を開けておくことで何とかしのいでいます。
昼間毎日家にいるわけでもないし(笑)、猛暑が終わってからどうするか考えようと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2007-08-17 07:09 | その他 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125