二枚目ハーフリネンケット

a0046748_83318.jpg

色を変えて、今回はランダム配置ではなくて、規則的に茶と紺のチェックを配置する予定です。
規則的配置のほうが広げなくてよくて楽です。

居間のエアコンが壊れた!!去年から調子悪かったなあとは思うが。この時期修理を頼むのも買い換えるのも至難の業と思うわ~。時期的には買い替え時期かも知れないわ。エアコンは10年間の40%の電力で同じ効果になっているので。
ふう~いずれにしてもしばらくエアコンなしの居間で汗だくで縫い物?自分のソーイングルームに持っていけばいいだけの話かなあ???

人気blogランキングへぽちっとよろしくお願いします。

今60位台です。

a0046748_21163041.gif

参加しています。
Commented by ニキ at 2007-08-16 09:41 x
TAMAさん、2枚目~?!爆縫いのお盆休みですねー(^^)v
この酷暑にエアコン故障とはお気の毒に・・・
実はうちの居間のエアコンも数日前から何となくおかしいのです~。先月から電気製品いろいろ壊れてまくって困りますー(;_;
Commented by tama70125 at 2007-08-16 21:09
まあ昼間はいないし。
今日は熊谷が最高気温を更新しましたね。
海に近い藤沢はやっぱり気温低い気がしますよ。高台で風が通るのも一因かも。
今室内は31度ありますが・・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2007-08-16 08:06 | その他 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125