スーパー銭湯

なんとスーパー銭湯なるものに昨日久々に行って来ました。子供が小さいころに一度行ったきり、なかなか縁がなかったのですが。
ただの沸かし湯の銭湯だけではなくて、温泉付き、出る湯の量はたいした量ではないようでしたが、茶色のナトリウム泉で肌がすべすべになった気分♪

なかなかゆったりお風呂につかる暇もない私には少しよい骨休めかも・・・・入浴タオル付き二時間1000円でしたが、1時間コースで十分な私でした。
通常の私はカラスの行水系で決して長く風呂に入るタイプではありません。

子供が小さいころ、勝手に大浴場に入りに行ってしまい、大騒ぎになったことを思い出しました。本人は一人で風呂に入っていただけなんですが。
私が何かを探している・・・・と感じた男湯から出てきたおじさんが、「お子さん探しているの?」ちと聞くので「はい」と答えたら「男の子ならさっき一人でやってきてお風呂に入っているよ」と教えてくれました。
私が男湯に探しにはいけないので、お父さん登場で、お父さんがお風呂に行ってみると、私の息子は湯船の縁につかまって体を浮かばせて遊んでいたそうな・・・・。忘れられない風呂好き息子のエピソードです。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2007-08-13 10:09 | その他 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125