ちょっと浮気してレース

ちょっと浮気してレース_a0046748_7164367.jpg

レース編み 時々忘れたころに編んでみる。何にするあてもなく。
会社の事務の人が社長室の灰皿の敷物・・・とか言っていたが、社長があまり手編みレースの価値がわかる人ではなさそうだな・・・と思って遠慮している。
誰かが100円ショップので十分とも言い・・・・
まあほとんどが男性社会のわが社、手編みのレースだなんて理解しないだろうな・・・・・。

ま こんな話はどうでもよいが、レースをきれいに編むのは結構大変なことで、これは波打ってしまって失敗までは行かなくてもモチーフつなぎには出来ないなあ。
一定のペースで編み続けないと目がそろわないと実感しました。

しばらく時々モチーフは続きます。

どこかでバッグにくっつけてしまおうと思っています。なかなかよいプランが浮かびませんが。

人気blogランキングへぽちっとよろしくお願いします。

50位台にあがってきました。ありがとうございます。忙しいけどちょこちょこ作っています。

写真が下手なのも呆れますが、中身もやっと書きました。
オークションクリックしてね。
Commented by タイムブログランキング at 2007-08-07 13:41 x
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2007-08-07 07:21 | 編み物 | Comments(1)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125