大賀ハス

a0046748_554267.jpg
昨日早起きして撮ってきたよ。
ハスはお釈迦様の花という感じがして、なんとなく気品があるとかってに思い込んでいる?
でもどんな花も咲き始めがきれいでだんだん実がなってきて花が終わるころには形が崩れてくるのよね~仕方ないけど。
Commented by shushu at 2007-07-23 18:09 x
きれいー!蓮って凛として美しいのでワタシも大好き。
しかし、同じカメラをもっているのにこんなに美しい写真は撮れません。なぜ?腕の差かしら?今度教えて下さいっ!ベルギーで。
Commented by tama70125 at 2007-07-24 00:00
shushuさんのトレードマークだものね。ハス。
腕の差ではなくてレンズの差?これは300ミリの望遠で撮っています。
それからこれは周囲を切り取ってハスだけをクローズアップしてますよ。
でも思いのほかきれいな写真で自分でも満足しています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2007-07-23 05:56 | その他 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125