おいしいプレゼント

a0046748_22313782.jpg
弟からとっても高価でおいしいプレゼントをもらった。なんとサクランボ。
写真みただけでおいしそうは伝わるでしょう。
まだ食べてません・・・・・。

マクロレンズの威力もすごい。

手芸ネタがないのは忙しくて何も手がつかないためで、時間が出来たら何かアップするよ~。

人気blogランキングへぽちっとよろしくお願いします。
Commented by ニ・キ at 2007-06-28 08:09 x
おお~TAMAさんも食べ物ネタですね!
しかも高級品!(^^♪
さぞかし美味しいでしょうね~。うらやましいです!
私は今朝、チェリーソースをかけたヨーグルト食べました。
Commented by tama70125 at 2007-06-28 21:29
食べる前に撮影。おいしかったです。
最近ろくな料理も作らないので食べ物ネタでさえなくなりそうです(笑)
Commented by シナモン at 2007-06-29 22:52 x
うわ!なんて綺麗なさくらんぼ!高級品だ♪
考えてみたら今年まだ食べてないよ~~~(T_T)/~~~
Commented by tama70125 at 2007-06-30 07:02
おいしかったですよ。おすそ分けできないのが残念。
下の息子を冷蔵庫の中で待っています(さくらんぼがです)。我が家は下の息子が一番果物が好きなんです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2007-06-27 22:34 | その他 | Comments(4)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125