多忙な一週間

なんとも多忙ではあった。ブログも調子悪くて書かずじまいでした。
ミシンをいじっている暇がないって久しぶりですが、こんなことが続くのでしょうか?

バッグ教室も明日なんですが、何も進んでいません。接着剤で固定するところは固定しないと!!!

明日は次も考えて持って行き、接着剤が乾くまでの間別のことをしようと思います。

アジサイがきれいですよ。鎌倉明月院。
種類の多さでは長谷寺、姫アジサイがたくさん咲いているということでは明月院でしょう。
同じ種類だと花の時期が同じですから、一面アジサイって感じがします。
a0046748_16381525.jpg


この写真はもちろん明月院です。


人気blogランキングへぽちっとよろしくお願いします。

a0046748_182823.jpg

黒が私の愛用の財布、ピンクは作成中。やっとここまで来ました。あとは全体をまとめるだけですが、これがまた大変なことなんです~
Commented by シナモン at 2007-06-16 21:35 x
我が家のアジサイも今が盛り。結構風情があって素敵ですよね。

ピンクのお財布、忠実に前のお財布を再現してるのかな?
カードケース入れあり、コインパースあり、ほんとに複雑そう!(>_<)
アジサイのバッグも楽しみです♪
頑張れ!TAMAさん(^_-)-☆
Commented by ニ・キ at 2007-06-16 23:18 x
TAMAさんが忙しくてミシン踏めなかった1週間。
私は珍しく縫い縫いパワー炸裂の1週間でしたっ!
そっか~TAMAさんのパワーが乗りうつってたのかな?(笑)

財布は形になってきましたねー。明日は完成ですね♪
Commented by tama70125 at 2007-06-17 06:46
シナモンさん
本当に難しくて先生も私も、これってどうつながるの?って感じでやっとここまできたのです。たった3900円の財布はとても複雑でした。
通常は2回で何とか終わるのですがこの財布3回目に突入です。でも今日終わると思うけど。
Commented by tama70125 at 2007-06-17 06:47
ニ・キさん
パワフルに縫っていましたよね。
縫う時間もさることながら、いろいろ身辺の変化もあって先週は気ぜわしいという言葉がぴったりでしたね。
忙しいのは当分このままと思いますが。
Commented by shushu24 at 2007-06-18 06:21
紫陽花、きれいですねー。ベルギーでも紫陽花は人気らしく良く見かけますよー。今は街中ラベンダーが咲いていて、とてもきれい。そしてお財布、すごいですねー。細かい作業が大変そう。。。私には作れん。。。出来上がりのUPを楽しみにしていまーす!
Commented by tama70125 at 2007-06-18 07:42
shushuさん
財布は大変でした。やっと3j回目で出来ました。パーツがいったい何個あったのか?数えていませんが。
少しデザインを変えて、薄い革を買ってきてもう一回チャレンジしようかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2007-06-16 16:38 | その他 | Comments(6)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125