エキサイト不調の原因

よくわからないみたいだけど、私のブログの問題ではないみたいです。
つぶログとの関係もなさそうだけど、機能はしばらくお休みの予定。

なかなか開かなくて自分の記事も書けないし。自分の記事へのコメントも書けないような状況です。見たくても見れないも含めてあると思いますが、毎日アクセスしてくださる皆様、ありがとうございます。
復旧の見込みは不明のようですが、今後ともよろしくお願いします。
Commented by ニ・キ at 2007-06-14 11:00 x
TAMAさん、お仕事忙しそうですね。梅雨が近づいてきたようなお天気ですねー。

エキサイトブログはだいぶ直ってきてるみたいですけど、調子はいかがですか~?
Commented by tama70125 at 2007-06-15 00:39
そうですね。仕事はどんどん降って来ます。大雨状態。本当はうれしい悲鳴になるんでしょうが。私だけ忙しくてもねえ。

ブログはまだ本調子ではない模様。でもだいぶ開きやすくなっているかな?
サーバを増やすみたいですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2007-06-13 06:43 | その他 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125