素敵なプレゼント

a0046748_6571496.jpg
かつての同僚と先輩が絵とジュエリーの展示会を伊勢崎町のギャラリーで開催しています。
社用で伊勢崎町に行くことがあったので、ついでに寄って見ました。
買う予定もなかったのですが(金欠ですから・・・笑)ジュエリーの先生となった先輩から素敵なプレゼントをもらいました。

丸い球は銀で手作りされたものです。このアクセサリーをなんとプレゼントでもらってしまって・・・・。
ついでに赤い石と淡水真珠のネックレスを買いました。
普段はなかなかアクセサリーをつけることもないのですが・・・・やっぱりうれしいので帰り包装をしないで、身に着けて帰ってきました。

人気blogランキングへぽちっとよろしくお願いします。

そうそう プレママさん、元気な男の子が産まれました。帝王切開だったとのこと。遅れていたのでもしかしたら帝王切開になるかな?と懸念はしていたのですが、母子ともに元気で何よりです。

昨日はうれしいニュースとプレゼント、なんだかハッピーです!!
Commented by ニ・キ at 2007-05-23 21:54 x
TAMAさん、センスの良いジュエリーですね。先輩は先生になられたのですか~。
まあTAMAさんの周りには器用な方がたくさんいらっしゃること!

プレママさんご出産おめでとうございます。お元気で良かったですね♪

今日は久しぶりにフリーレースの教室へ行きました。1月以来でしたから、あまりにも間があいてしまって・・・。
スカートの方は半分くらいまで出来たところです。(^^)
Commented by tama70125 at 2007-05-24 22:34
そうなんです。もうかれこれ10年以上ジュエリーアクセサリーを作っています。
器用よりは彼女は芸術とか職人的な仕事とかそういう感じです。

Commented by シナモン at 2007-05-27 11:09 x
素敵な銀のシンプルなチョーカー!めっちゃ私好みです♪
こんなものプレゼントしていただけるなんてほんと、TAMAさんの人柄よ~、良かったね~!(^_-)-☆
赤ちゃんの誕生ニュースはいつ聞いても嬉しいもんですよね、我らにはもう縁がないだけに。。。(~_~;)
Commented by tama70125 at 2007-05-27 20:10
とっても気に入っています・・・・といっても私はアクセサリーはあまりつけないほうなのです。
だんだん体にいろんなものをつけるのがうっとおしい感じがして、つけても自宅に帰るとすぐにはずしてしまいます。

赤ちゃん・・・そうですね。写真も携帯で送ってもらったのです。ここで作ったあの肌着着ているのかな???と思うとやっぱり「婆や」気分です(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2007-05-23 07:02 | その他 | Comments(4)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125