出来ました。ルームシューズ。

a0046748_895821.jpg
紫の小花のワッフルと黄色の生地の組み合わせはよかったかなあ?
案外大きくて・・・・スリッパにかかとがついたような感じです。
普通のミシンではかなり縫いにくい部分があるのですが、腕ミシン(革のミシン)なら簡単かも。
でも糸が太すぎるかなあと思って、普通のミシンで縫いました。

このルームシューズ、コットンタイムに掲載されています。

人気blogランキングへぽちっとよろしくお願いします。

なんだか忙しく、自分でもあまり見ていなかったらだいぶランキングはダウン↓でした。毎日更新はなかなか難しいですが・・・・・よろしくね!!
Commented by ニ・キ at 2007-05-18 23:48 x
TAMAさん、こんばんは。
ワッフル生地は柔らかくて履き心地良さそうですね。
外側も内側も可愛い花柄なんて~贅沢なこと♪
曲線部分が多いのでミシンで縫ってるとは思いませんでした。綺麗に出来ててさすがTAMAさんですねー(^^)/

珍しく、スカートでも縫おうかと思ってます。^^;
大規模スーパーの某店舗へ行ったついでにファスナーでも買ってこようかと思ったら、手芸コーナーらしきものがない!!そんなぁ~
かなりガックシな展開でした。出鼻くじかれちゃったけど週末にがんばりたいでっす。(^^)v
Commented by tama70125 at 2007-05-19 22:01
写真ではわからないのですが、かなり大きいです。
自分の足にもう少しフィットしないと履いた感じはおしゃれじゃないし、何よりも活動的でない・・・・まあそんなものなのかな?家事するためにはくものではないんでしょうね。
バタバタしないでゆっくりすごすルームシューズなんでしょうか?

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2007-05-18 08:12 | その他 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125