素敵なプレゼント

a0046748_712139.jpg
今回喫茶店での展示即売でお世話になったシナモンさんから、素敵なプレゼントをいただきました。
クローバーのコースター。
私のクローバーはずいぶん大きいのですが、シナモンさんのは繊細です。ブログで見たときは刺繍かな?と思っていたのですがアップリケ。小さい布をちゃんと折りこんで細かい針目で止めてあります。
それからタグ。小さいクローバーのスタンプが押してあってとても素敵です。
私も何かタグをつけたいなとずっと前から思っていますが、まだロゴさえ決められないでいます。
Commented by シナモン at 2007-05-14 19:41 x
きゃ~~~!だめ!載せちゃ~!恥ずかしいわ~!!!
・・・でも綺麗に撮れててビックリ♪
これはほんとに余り布で作ったお遊びです~。
ごめんね、縫い縫い達人にこんなもので。(~_~;)

アジサイ柄の素敵な色合い、デザインのバッグが出来てますね~(^^♪
これからの季節を先取りですね。使いやすそうなハサミもゲットして。創作意欲満々だね~☆
Commented by tama70125 at 2007-05-15 18:56
そんなことないですよ。とってもかわいいし。
鋏は切れ味よくないと仕事がはかどりませんよね。布花作るときもそうでしょう?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2007-05-10 07:04 | その他 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125