ベルギーからのメール

shushuさんからメールが来ました。
離日の日、携帯にメールしたら、メールは届きませんでした。たぶんshushuさんは携帯解約したのでしょうね。メールが届かない・・・という現象が起きるまで、携帯を解約する・・・ということにはたどり着きませんでした(笑)

リンク先に飛んでもらえれば、ベルギーの青い空の写真が見れます。

ベルギーはとても暑いそうです。暑い???日本も暑いと寒いがかわりばんこですが、今日はいくらなんでも寒すぎます。真冬に逆戻り?桜も終わったというのに。

大好きなバラの季節も今年は早めに来るのでしょうか?

人気blogランキングへぽちっとよろしくお願いします。

たくさんのアクセス、ランキングクリックに

感謝!
このところ作品作れてないのでだいぶ順位を落としてしまいました・・・・。でも見てくださっている方いつも応援ありがとうございます。

明日はバラのバッグの準備をアップできると思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2007-04-18 22:44 | その他 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125