白いタオルとプリント生地で・・・・

a0046748_8132386.jpg
白いタオルに明るいプリントの生地が映えると・・・思いますが。中のモチーフはバラの予定。ピースが細かくて大変なアップリケです。どうなることやら。
なかなか単純化してバラらしく絵がかけなくて・・・今晩のお楽しみです。

人気blogランキングへぽちっとよろしくお願いします。

たくさんのアクセス、ランキングクリックありがとうございます。
Commented by ニ・キ at 2007-04-13 22:20 x
TAMAさん、こんばんは。プリントの縁取りが綺麗ですね♪
薔薇の柄は難しそうですね~どんなデザインをつくっているんでしょう。楽しみにしています!
ドウダンツツジの写真をブログへアップしたので見に来てください(^^)/
Commented by シナモン at 2007-04-13 23:30 x
へ~~~、ここに薔薇の図柄が入るんですね。
楽しみです~♪
これはコースターになるのですか?もったいないような・・・。
明日は久しぶりにお茶のみがてら、お店に様子を見に行って見ますね。はてはてどうなってることやら。
Commented by tama70125 at 2007-04-13 23:40
ニ・キさん
このプリントは色違いです。だいぶ前にネットで買ったもので薄いローンです。発色がきれいなんですが、ほかの生地とあわせるのはとても難しい個性的な生地かも。色目があわないのかな?
スタイのアップリケに少し使っていますが。
今日は微熱があって、出来なかったわ。日曜は出勤で、少し先になるかしら完成。
Commented by tama70125 at 2007-04-13 23:42
シナモンさん
バラのアップリケはちょっと先に延びてしまったわ。珍しく風邪なんか引いてしまって。インフルエンザじゃなさそうだけど。
また見に来てくださいね。そのうち完成させますから。
Commented by ニ・キ at 2007-04-14 00:02 x
TAMAさん、お熱ですか~。
無理しないでくださいね。お大事に。
暖かくしてお休みください。
Commented by tama70125 at 2007-04-14 07:07
ニ・キさん
熱は下がりました。昨日早めに帰ってきて、結構体を休めていたので。
今週はハードなので明日も出勤で、これ以上悪くならないようにしなくては・・・・。すっきりというわけには行かないですが熱のだるさはないです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2007-04-13 08:15 | その他 | Comments(6)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125