ピンクに白いマーガレット?

a0046748_729938.jpg
スタイをたくさん作って、いったいどうするつもり?

コースターで使ったモチーフをスタイに使って。大きいから茎や葉もつけて。
白の花と思って作り始めたのですが、淡いピンクに白が沈んでしまいそうでふちをピンクで縫ってみました。どっちがよいのかな?

赤ちゃんモノを作っていると、息子たちが赤ちゃんだったころのことをみょーに思い出します。
「ててがつめたいよー」とか「おにに食べたい」とか・・・・ててはわかると思いますが「おにに」は「おにぎり」のこと。
大きくなると憎たらしい部分が多々出てくるので赤ちゃんのときに思いっきりかわいいを楽しんだほうがいいなあとかいまさら思っています(笑)

まあ そんなことも含めて「作る」は「楽しい」ですね。

人気blogランキングへぽちっとよろしくお願いします。

たくさんのアクセス、ランキングクリックありがとうございます。
Commented by シナモン at 2007-04-09 23:25 x
うわ~~~どんどん腕をあげてるじゃないですか!(^^♪
ピンクの縁取り正解だと思います!
優しくってちょっとお姉さんらしいスタイになりましたね。
うふふ♪TAMAさんの周りには出産予定の方がいっぱいなのかな?(^_-)-☆
Commented by tama70125 at 2007-04-09 23:50
そんなわけではないですが・・・・赤ちゃんの縁があるのは案外いいことかも・・・・赤ちゃんとわんこにもてるタマ(猫)です~
冗談は抜きにして、赤ちゃんと街中で
会うのが珍しいような・・・・ではないですか???
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2007-04-09 07:33 | その他 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125