お花畑

a0046748_2149672.jpg
今日は花を見に?花を撮りに行ってきました。
これはチューリップとムスカリ。ピンクと紫がきれいです。
大船フラワーセンターに行き、色とりどりの花と、いわゆる雑草も撮ってきました。圧巻はなんと「ぺんぺん草」すごく小さい花をマクロレンズで拡大すると違う花になります。
花にらも花弁の筋まで写るし、肉眼では見えていないくもの糸が写っていたり。
人間の目と違うものが写るのも面白いですね。

人気blogランキングへぽちっとよろしくお願いします。

たくさんのアクセス、ランキングクリックありがとうございます。
Commented by hzx03056 at 2007-04-09 00:32
わぁ~~~
チューリップが咲いてるのですね~
北海道とは1ケ月ぐらい時差があるようです。
春の清々しさ感じさせてもらいました。。
Commented by tama70125 at 2007-04-09 07:01
チューリップの写真見てきました。
私もたくさん撮ってきました。
いろんな形のチューリップがありますね。野草も意外にきれいでし。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2007-04-08 21:52 | その他 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125