スタイ三昧

a0046748_7404965.jpg
いとこへのプレゼント(いとこの息子夫婦へのプレゼント)は5枚にしました。
そんなにたくさん要るのか?と自分が赤ちゃんだったことなど当然覚えていない息子がいうのはおかしかった。
息子のスタイは母が縫ってくれた話もしたけど。
クローバーの横にはミシンの中に入っていたクローバーのステッチを入れました。
しばらくスタイはおしまい?でもこれがかわいくてはまりそうなのね。タオルもたくさん買ってしまったし。

人気blogランキングへぽちっとよろしくお願いします。

毎日たくさんのアクセスとランキングクリックありがとうございます。
Commented by シナモン at 2007-03-31 18:48 x
スタイか~~~♪ホント可愛いですね~。
あっという間に量産しちゃうTAMAさんってホントすごいわ~。私も作ってプレゼントしてみたい。
今日仲間にTAMAさんの作品を見せたら凄い!ってびっくりしてましたよ!ビーズのバッグが一番人気でした。
永遠の26歳?シナモンより。
Commented by ピッピ at 2007-03-31 21:39 x
tamaさん、ご無沙汰してます。が、毎日のように拝見しています。
ハートシリーズ沢山作られてて、可愛いものばかりですね。
tamaさんのブログを見ていたら、以前作ったクローバーの刺しゅうを娘の袋物に刺しゅうしてみたくなりました。
JW-CADはうちの夫が仕事で毎日のように使っています。ミシン刺しゅうのデザインにも活かせるなら私も挑戦してみようかな?
Commented by tama70125 at 2007-04-01 00:25
シナモンさん 
ありがとう。ビーズのバッグ一番でしたか。凝っていますが、使い勝手はどうかな?と本人は思っていますが。いずれにしてもみんなによい結果が出るとうれしいな・・・・と思っています。
いろいろお世話になりありがとうございます。
Commented by tama70125 at 2007-04-01 00:29
ぴっぴさん
お久しぶりです。jw-cadで書いた線をフォトショップで読みこんで、刺繍プロがダイレクトですね。
私は紙の型紙にして、刺繍はフリーハンドです。
jw-cadは曲線を点で描いたら修正して線を滑らかにしてくれるようなので、私のようなフリーハンドの絵が下手な人にはとても助かるツールになります。
クローバーはやっぱり夢がある感じがしますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2007-03-31 07:44 | その他 | Comments(4)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125