いただきもの

a0046748_7231512.jpg
プレママさんからのいただきもの。アフタヌーンティーのマグカップに茶漉しとふたのついたものです。コースターもおそろい。
一人でお茶を飲むにはgoodなものです。
気を使わせてしまって申し訳なかったな・・・と思いますが、茶漉し、蓋つきカップは、とても私の生活にぴったりと思います。ありがとう!!

今もちろん、これで紅茶飲んでいます。モーニングティーね。

人気blogランキングへぽちっとよろしくお願いします。
Commented by ニ・キ at 2007-03-04 10:52 x
おしゃれなカップのセットです~朝の時間が楽しくなりますね!
家族みんな仕事やバイトなどで出かけてしまったので、私もさきほど一人で紅茶飲んだところです。TAMAさんみたいに素敵なカップではなかったけれどね・・・^_^;
Commented by tama70125 at 2007-03-04 21:08
なかなか自分では、いろんなものがあって気に入ったと思っても、陶器は買うことがないです。
気の利いたプレゼントでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2007-03-04 07:26 | その他 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125