未完成ですが・・・リバティと黒リネン

未完成ですが・・・リバティと黒リネン_a0046748_73444.jpg
全体写すとこんな感じになります。
毎日暖かいですね。
昨日は病院はしごで、一件は検査のための病院を紹介してもらいました。
たいしたことはなくてもすぐに検査・・・になります。
一件は皮膚の病気なのですが、薬があわないようで、快方に向かわないので、看護婦が別の病院を紹介してくれるという変な話になりました。

がんこになったおじいさんの先生は患者に薬を変えてほしいといわれると怒ってしまうらしく(何度かそんなようなことは今までもあり・・・いやな思いをしたのですが)最近では看護婦がトラブルになる前に患者をほかの病院に回してしまうようです。
長く世話になった先生ですが、こうなっては仕方ないですね。

まあそんなこんなで医者でずいぶんお金がかかり。スワニーに行こうという私のもくろみは淡くも崩れてしまいました(笑)。時間とお金の関係です。(皮膚科午前、保健センター午後だったので)

人気blogランキングへぽちっとよろしくお願いします。
Commented by ニ・キ at 2007-02-28 10:09 x
TAMAさん、素敵なパッチワーク作品ですね。ビーズが入ると華やかになりますね~(^^)
病院通い大変ですね。新しい病院の薬が合うといいですね。お大事に・・・
Commented by シナモン at 2007-02-28 16:37 x
お体大丈夫ですか?充分養生してくださいね。
リバティの生地って大人っぽくってまた違った味がありますね~♪
黒と細かくビーズを配したことでますます高級感とエレガントさが際立ちました。
これってポーチになるんですか?
私、ここんとこ制作意欲減退気味。。。TAMAさんの腕が欲しいよ~~~(>_<)
Commented by annjerra at 2007-02-28 21:01
tamaさん、こんばんは!お加減いかがですか?お体大切にしてくださいね!あうお薬がみつかるといいですね~。

リバティは落ち着いてきれいな色ですね~♪
ビーズは細かくって私は苦手なんですが、刺繍と組み合わせるときれいですねーー!!
Commented by tama70125 at 2007-02-28 21:36
そうそう病院通い何が大変ってお金と時間です。
皮膚科って命に別状はないけどしつこい病気が多いですよね。同じような症状でも効く薬がなかなか見つからないから、何度も薬を買えながら効くのを見つけるって部分もあると聞きます。
Commented by tama70125 at 2007-02-28 21:38
シナモンさん
はりきって作っています・・・といいたいところですがなかなか続きません。今日は今帰ってきて、疲れたのでもう寝ます状態です(笑)
リバティをまとめて使ったのは初めてです。
やっぱりリバティだな・・・という感じです。
Commented by tama70125 at 2007-02-28 21:40
アンジェラさん
おひさしぶりです。無事試験は超えたようで、はらはらしますよね。
ビーズの細かいのがいやは私も同様○眼の眼には堪えます。
なるべくめがねをかけないようにしていますが、でもだめなときはめがねをかけます。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2007-02-28 07:10 | BAG・ポーチなど | Comments(6)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125