自分で見ても・・・・

今日は写真なしですが。
ビーズ刺繍のポーチ、飾りのない写真と比べると別のものですね。
自分でも今日見比べてびっくりしました。

今週は土曜が休みで、火曜日ははじめての有給休暇をとる予定。

何とか仕事頑張って休めますように・・・・。

人気blogランキングへぽちっとよろしくお願いします。
Commented by ニ・キ at 2007-02-26 23:03 x
TAMAさん、こんばんは。明日はお休みできそうですか~
明日は暖かくなりそうですね♪
Commented by tama70125 at 2007-02-26 23:16
うん、ちょっと病院を2件はしごなので、休みにしてしまいました。初めての平日休み。でもうれしいですね。鎌倉スワニーあたりに行ってしまいそうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2007-02-26 07:45 | その他 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125