ミシン・布・糸は別?

連休で今日、明日は休みです。
先週やっと不要なものを「大型ごみ」に出したので、だいぶ部屋がすかすかになりました。
生地で埋めてしまわないように気をつけます(笑)
子供が使っていた2段ベッドとか、羽が割れた扇風機とか・・・・・。
1個500円の券を買って環境事業センターに連絡する・・・・という手続きが要ります。今はどこの自治体でも、大型ごみは有料だとは思いますが。
無駄なものを買わないですっきり生きたいと思いますが、そこに到達するまでにはまだまだ時間がかかります。でも最近は本当に服は買わなくなりましたね・・・・転職して給料が下がったせいもあると思いますが。

(ミシン・糸・布は別????)
革を始めてまだ数ヶ月ですが、腕ミシンが来月やってきます。買うのではなくてお借りすることになりました。
そのスペースもいるので、部屋を片付けたというわけです。来るのは来月の中旬なので、これから再配置。
Commented by ニ・キ at 2007-02-11 19:12 x
TAMAさん、お片づけモードですか~。
うちもバタバタしてた状態が終息する時期なので、片付けしないとね!(^^)!
腕ミシンって何ですか?革用のもの~?到着が楽しみですね(^_-)-☆
Commented by tama70125 at 2007-02-11 21:55
ニ・キさん
お片づけはなかなか進みません。今日は写真を撮りに行きました。
マクロレンズはなかなか難しいレンズですが、うまく撮れると面白い写真になります。
よかったらたまのお散歩写真を見てね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2007-02-11 07:58 | その他 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125