ビーズのピアス

a0046748_22245944.jpg
昨日は高校のPTAの役員だったときのお友達が来て、ビーズでアクセサリーを作った。Tピンと9ピンを使ってチェーンにつないでいく方法のアクセサリーを作る予定でしたが、みんな結構悪戦苦闘。ピンの片方を自分で丸く丸めるのが結構コツがいるようです。午後からバッグ教室だったのでお昼まで・・・と時間がなくてみんな、未完成。私は・・・・といえば自分のを作る時間はなかったので今日の帰宅後のお仕事に。
何とかネックレスとピアスができましたが。今日はピアスだけをアップします。

人気blogランキングへぽちっとよろしくお願いします。

バッグの仕上げも終わりました。明日アップします。
Commented by ニ・キ at 2007-01-29 22:59 x
揺れるデザインのピアス素敵ですね~色も大人っぽくていいですね。
ピンを自分で曲げるのは難しいでしょう~私はやったことないですけど、本に出てるのをみてそう思いました。
ところでTAMAさんはピアスでしたっけ?私はピアスなんですけど。
Commented by tama70125 at 2007-01-29 23:06
私はピアスですよ。もう穴をあけて20年近いです。
ぶらぶらゆれるのが好きで一時たくさん持っていました。だいぶなくしてしまいましたが。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2007-01-29 22:30 | その他 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125