今日は宿題をやらないと・・・・

といっても今日も仕事だから。でも土曜は人が少なく、マイペースで仕事ができる日なので、頑張って残業しないで帰ってこよう。

明日は革のバッグ教室。

毎日たくさんのアクセスありがとうございます。
もうちょっと時間の使い方をうまくして、まともな話をアップしたいと思います。
Commented by ニ・キ at 2007-01-27 10:50 x
TAMAさん、今日はお仕事なんですね!明日の革バッグ教室も楽しみですね。
キルトフェスは今日までで、やっぱり今年は行けなかったわ~。
長男が今日の夕方からイベント会場の撤去のバイトが入ってるというから、もしや東京ドームでは?と驚いたけれど。違ってました。ビッグサイトでした。。。
Commented by tama70125 at 2007-01-27 18:51
そうなんです。だけど今日はほんとうに人が少なくて、家でも練習してやっと何とかつかえるようになってきたCADで図面を書いていました、とっても簡単なレイアウトね。簡単なのに一日かかる。まあまともに練習初めて一月にしては上々と自画自賛しています。(笑)
Commented by シナモン at 2007-01-27 23:36 x
すご~~~い!CADなんか使えるんですね~尊敬!\(~o~)/
何でもこなしちゃうTAMAさんはスーパーレディだワン♪
皮のバッグ教室楽しみですね~。良かったらまたUP楽しみにしてます。
Commented by tama70125 at 2007-01-28 06:37
ぜんぜんすごくないですよ。四苦八苦でなれた人の10倍くらい時間がかかります。もともと設計なんかまったくやっていないので、ただの配置図を描いているレベルですよ。家のレイアウト変更とかには使えそうだけど。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2007-01-27 07:36 | その他 | Comments(4)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125