ラン

a0046748_2354555.jpg
ランを見に行ってきました。西伊豆まで足を伸ばしたのは何年ぶりでしょう?
行けば思い出すこともたくさんあり。就職した最初の年の会社の旅行のこと、母がランが好きだったこと、そのほかたくさん忘れていたことを思い出しました。
晩年の母は体調が優れないので、じっとしていることが多く、旅行は好みませんでしたが、ここにつれてきてあげたかったなと思いました。
親孝行したいときには親はなし・・・ともいいますが、本当ですね。

明日は、パソコンのリカバリー(一番古いパソコンの)と久々ソーイングです。

そうそうオークションのシルク生地はなかなか素敵な色でした。写真よりは暗い緑でしたが。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2007-01-07 23:57 | その他 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125