窓拭き

年末の大掃除など、前の仕事ではなんとなく忙しくてやっている暇がなかった?(やる気にならなかったのほうが正しい)のですが、なんと30日と31日休めるなんて夢のような話です。
そんなわけで今日は朝から窓を拭きました。別の家のように明るくなりました(いかにサボっていたか・・・・ですが)
本屋で掃除の本がありました。ハウツーではなくて掃除をするという心が大事という本です。
なんだかここ数年は本当にだらけていた自分を少し反省して、人並み以下?の大掃除をしました。
昨日は一緒に退職をした前の会社の同僚が来て、鍋を食べたりしたので、昨日は部屋と台所とトイレと洗面所と玄関の掃除をして。だいぶきれいな家で正月を迎えられそうです。
Commented by ぎりぎりママ at 2006-12-31 17:26 x
今年はかわいいバッグいただいたりと、嬉しいハプニングをありがとうございました。

災難が続く中で、「悪いことばかりじゃないな」と前向きになれました。

あれから毎日化粧バッグとして活躍しております。

本当に今年一年ありがとうございました。

来年は今年の災難を忘れるのではなく、踏み台にしてレベルアップしていきたいと思っております★

どうぞ来年も宜しくお願いします!
Commented by tama70125 at 2006-12-31 18:55
ぎりぎりママさん
お久しぶりですね。ブログのぞいてきました。なかなかがんばっていますね。私は仕事はまだまだですわ。
お互いに来年はいい年にしましょう。
Commented by ニ・キ at 2006-12-31 22:01 x
TAMAさん、今年は色々お世話になりました。来年もよろしくお願いします。
私も今日は大掃除していました。とはいっても日常でもしなくてはいけないレベルのお掃除でした。それでもまとめてしたから自分的には大掃除です!私も窓拭きしました~さっぱりして気分爽快になりますね。
TAMAさんも良い年をお迎えくださいますように・・・

Commented by tama70125 at 2006-12-31 23:12
ニ・キさんもお掃除だったのね。窓ってなかなか満足いくきれいさにならないですよね。
私も通常の掃除を広範囲にやったレベルです。
よいお年を。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2006-12-31 11:06 | その他 | Comments(4)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125