色違い・・・・クリスマスにはこちら?

a0046748_847756.jpg
鎖部分に色をアンティークゴールドに変えてみた。
どんなもんでしょう?マットなシルバーはクールテイストだったけど、これは少しゴージャス感が出ると思うんだけど。

人気blogランキングへぽちっとよろしくお願いします。
Commented by ニ・キ at 2006-12-24 10:55 x
★☆TAMAさん、メリークリスマス☆★
同じデザインでも細かいビーズをゴールドにすると少し違って見えるのですね。キラキラしてて~クリスマスに相応しいです~♪


Commented by tama70125 at 2006-12-24 13:39
ニ・キさん 
MERRY CHRISTMAS!
日本は実際はイブが本命ですね。
今日はソーイングのつもりだったのにネットの設定に3時間もかかっていイライラしました。新しいパソコンじゃないと同封のセットアップも使えず・・・・でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2006-12-24 08:48 | その他 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125