ビーズアクセサリーのレシピと指輪見本完成

a0046748_2164579.jpg
指輪の見本も作りました。
だいぶなれて早くなってきました。
やはりビーズアクセサリーも楽しいですね。
準備になんと時間のかかることか。

人気blogランキングへぽちっとよろしくお願いします。

右 指輪、左 ネックレス上級編、絵はネックレス初級編。初級はワイヤーコードを使うので通すのが早いのです。
絵はめちゃめちゃ苦労しました。なんといってもへたくそです。お絵かきソフトを使おうかなとも思ったのですが、使い慣れていないから書いたほうが早いか・・・・と下手な絵と文字で・・・。
Commented by はぴたん at 2006-12-16 21:31 x
豪華で上品で貴婦人の宝石みたいですぅ~(*^▽^*)
みなさん大喜びですよぉー!(^^)!
TAMAさんのセンスのよさに感激ですぅぅうううー(〃^▽^〃)
Commented by tama70125 at 2006-12-16 21:35
はぴたんさんったら。そんなにほめてくれて、うれしいわ。
パールと白のキャッツアイだからなんとなく高級感が出るのと、人を選ばないかな?と思います。
みんな喜んでくれるといいな~。
Commented by ニ・キ at 2006-12-16 22:03 x
TAMAさん、お絵かきソフトは時間かかるから、手描きが早いですね!
これで見本も図も完璧ですね~このデザイン素敵ですよ。
参加者の皆さんと楽しみながら出来るといいですね~★
Commented by tama70125 at 2006-12-16 22:10
ありがとう。ニ・キさんにもこのレシピつけて送りますね。わからないことがあったらメールで聞いてください。
なんとか説明できると思います。
Commented by waraeruyan at 2006-12-17 11:11 x
コメント有難うございました。まだ、解消できませんが。。。ビーズ素敵ですね。細かいでしょう。。。手書きの方がらくですよね。
Commented by tama70125 at 2006-12-17 19:05
どういたしまして。解消できない気持ちよくわかります。
送金しました、荷物送りました、着きました、そういうやり取りがちゃんとできないと不安ですよね。
メールの不調で1週間連絡がつかなかった方がいましたが、そういうは別として・・・・・嫌な気分わかりますよ。
ビーズ教室は無事終わりました。一日がかり。
Commented by ビーズアクセサリーレシピ知り隊 at 2007-02-07 16:01 x
こんにちは。色合いがやさしくてとってもかわいいビーズアクセサリーですね。
Commented by tama70125 at 2007-02-07 20:23
ご訪問ありがとうございます。
ちょっとだけ自分で工夫していますが、どこにでもある花編みです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2006-12-16 21:08 | その他 | Comments(8)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125