ビーズアクセサリー教室での見本

a0046748_7401435.jpg
見本なので、花びら部分のキャッツアイを5ミリの玉を使っています。(本番は6ミリです)
テグスの代わりにワイヤーコードを使って作りました。線が単純になるのとワイヤーコードはテグスよりも堅さがあるのでビーズを通しやすいということです。材料は指輪とネックレスの両方を作れるだけ用意していますが、両方作れる人はいないでしょう。
金具のつけ方があるのでネックレスを推奨して、指輪は宿題の予定です。

人気blogランキングへぽちっとよろしくお願いします。
Commented by ニ・キ at 2006-12-15 08:18 x
TAMAさん、講習会の準備が進みましたね~。
こちらの見本も可愛いですね~。↓のよりも早く作れそうです~。
ネックレスと指輪がセットで作れたら素敵ですね。
今までビーズ手芸は躊躇してましてけれど、始めてみたら楽しいのかも知れませんね。。。

Commented by tama70125 at 2006-12-15 18:47
そうですね。かなり前から進めていたわりには最後までもたついた感じですが。
この程度ならたぶん作れますよね。ニ・キさんにもよかったらこの材料と作り方お送りしますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2006-12-15 07:43 | その他 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125