なんと4時間かかる!

a0046748_0293426.jpg
なんと4時間くらいもかかってしまった!!やっぱりこれを2時間で仕上げるのは無理なので、作り方を紙に書いたものを渡して、ワイヤーで通すだけのものにしようと決めた。終わらなかったらいつまでも私も帰れない~~~。

ずっと前に作った特小ビーズを使ったアクセサリーが出てきた。今度載せますが、芥子粒みたいなビーズよね特小って。2-3年前に作ったと思うけど。もうこんなのつくれないかも。(泣)
Commented by ニ・キ at 2006-12-13 22:29 x
TAMAさん、こんばんは。
4時間もかかりましたかーー!!でも素敵~もし時間制限なしならば、このデザインいいですね~♪
特小ビーズアクセサリーも見てみたいです!
私細かいのはもう駄目ですー。お目目弱くなる前に小さい物色々と作っておけば良かったかな。。。^_^;
Commented by waraeruyan at 2006-12-14 15:08 x
かたこりそう・・・黒のセーターに映えそうですね^^友人にビーズやってる人いますが’’とにかく細かい作業ですよね・・・できません。
Commented by シナモン at 2006-12-14 18:10 x
芥子粒のようなビーズね~、そりゃ確かに今は辛いかも。。。(~_~;)
凄いわ、女王様のような豪華なネックレス!これが4時間で出来たこと自体凄い!
複数の人に教えるのってほんと準備が大変ですよね。
私も何故だか学校で先生方にコサージュの講習をしたことがある・・・。
準備もして予行演習もして大変だったけど、結構取り越し苦労ってことも多かったですよ♪
何事も経験ですね!頑張って~~~!(^_-)-☆

Commented by tama70125 at 2006-12-14 21:41
ニ・キさん 4時間ってすごいでしょう?これが作れれば本当にいいのですが。今日はセットつくりです。
絵もかかなくては・・・・
Commented by tama70125 at 2006-12-14 21:43
waraeruyanさんお久しぶりです。
黒のセーターに着けていきました。
亡き母がビーズだけは駄目だわといっていたわけがようやく理解できるようです。まだ持っている芥子粒のようなビーズはどうしようかな?
Commented by tama70125 at 2006-12-14 21:46
シナモンさん ほめすぎだわ。
6人ずつ2回やるんです。まあ6人なら目の届く範囲ですよね。
そんなに難しいパターンではないから、ナントカ作れるとは思うんだけど、時間は2時間にしてあるから・・・・やっぱりこれを作ってもらうのは難しいということなのね。
人に教えるのは嫌いではないんだけど。なかなか私の場合は機会がなかったの。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2006-12-13 00:32 | その他 | Comments(6)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125