水玉のバラのコサージュ

a0046748_2350448.jpg

シナモンさんの言うとおり、バラの花びらを組み立てていくのは楽しい作業でした。
糊を付けたらすぐにこてをあてないと駄目でしたね。固まった花びらはなかなかコテのいうことを聞かないようです。一枚布ではないので余計でしょうか?
まあいろいろ試してみましょう。
やっぱりバラらしい形になるものです。ツバキか山茶花に見えるって・・・・そんなあ!バラですよバラ!!

人気blogランキングへぽちっとよろしくお願いします。
Commented by ニ・キ at 2006-12-07 09:20 x
TAMAさん、もちろん薔薇に見えますとも~~コテで形づくるのですね。
ずいぶん手がかかってますね。水玉布の使い方が可愛いですぅ~(^○^)
Commented by tama70125 at 2006-12-07 18:47
そうなんです。糊で貼ってすぐにやればもう少し花びらの形がよかったかもです。
今日はまたフェルトもどきのウールに取り掛かります。
Commented by シナモン at 2006-12-07 23:37 x
きゃ~~~可愛い!
私のカテゴリーの中では絶対に存在しない可愛らしさです!
ちゃ~~~~んと薔薇になってますよ、それも飛びっきりキュートな薔薇にね(^_-)-☆
Commented by tama70125 at 2006-12-08 06:54
シナモンさん
ありがとうございます。シナモンさんにほめてもらえるなんて、とってもうれしいです。
今度はちゃんと薄絹を染めて作ってみようかな?私って本当にバラ好きです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2006-12-06 23:32 | コサージュ | Comments(4)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125