バラの花びらを作りました。

バラの花びらを作りました。_a0046748_7352046.jpg
ルシアンの水玉生地でバラの花びらを作りました。
表裏でネガポジの関係になっています。木工ボンドで貼っていますが。手がべたべた。細かいので案外時間がかかります。これからコサージュ用のコテで花びらの形を作って・・・まだまだ先が長いです。

人気blogランキングへぽちっとよろしくお願いします。
Commented by ニ・キ at 2006-12-06 19:38 x
1ずつ貼っていくんですね~根気がいる作業ですね♪水玉の表裏が可愛いわ~(^^)
今日は繊維の見本市へ行ってきて、楽しかったです。フェルトの会社もありました。天然素材や癒し系の素材って注目されてるんですね★
Commented by tama70125 at 2006-12-06 20:32
そうそう、結構手がかかります。これからコテをあてる作業もあるわけで、巻きバラのようには行きませんわ・・・・。
Commented by シナモン at 2006-12-06 23:04 x
頑張ってますね~~~♪なんて可愛らしい生地選び!
ここまで出来たらあとは楽しい作業ばかりですね。\(~o~)/
ただの布に命が宿っていく瞬間です。な~~んて。

可愛いコサージュの出来上がりを楽しみにしてます!!!
Commented by tama70125 at 2006-12-06 23:33
しなもんさん、出来ましたよ。カメリアに見えなくもないバラが。
コサージュピンのつけかたがちょっと難しいかな?やはりグルーガンがあるとよいかなと思いました。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2006-12-06 07:37 | コサージュ | Comments(4)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125