久しぶりのコサージュ。。。。

a0046748_1421615.jpgかなり大きめの バラになりました。巻きバラの作り方はいろんなサイトに出ていて、これは無印良品のサイトを参考にしていますが。ペップで芯を作ったほうが形よく収まるのかな?

人気blogランキングへぽちっとよろしくお願いします。

パソコンはローマ字入力の方が多いと思いますが、うっかりかな入力モードになって苦労したかたいませんか?
今さっきそういう状態になってわたしのパソコンはNECですが解除はALTキーを押しながらかなキーを押すでした。
発見です。パソコンによって違うのかな?会社でもたまにかなモードの人がいて解除できなくて苦労したことがたくさんありました。案外マニュアル見ても探せないし。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2006-11-18 14:10 | その他 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125